フィリピン英語留学の利点について

今の時代は英語さえできれば世界中で通用しますし、自分の活動分野が大変拡がります。
フィリピン英語留学は格安でもあり、日本から近いので大変お勧めです。
フィリピン人はフレンドリーですし明るいのですぐに馴染むことができるでしょう。

また対面式の授業ですので自分のレベルに合わせたレッスンを受けれるという利点もあります。フィリピン英語留学が人気なのは短期間で簡単な英会話ができるようになることにあるのではないでしょうか。その簡単な英会話、日常会話というのも日本ではなかなか身に付かない所があります。

フィリピはタガログ語と英語が公用語ですのでほとんどの人が英語を操れます。したがってそこに滞在しているだけで英語が身に付いてしまうという利点もあるのです。

英語留学はイギリスやアメリカもいいですが、なにせんそれでは費用がかかってしまいます。



その点フィリピンの物価はとても安いので滞在しやすいです。


治安も危険な所にさえ行かなければ大丈夫です。
またフィリピン人はラテン系なので細かい所を気にしない性格の人が多いのですぐ親しくなれます。



それで一緒に食事に行ったりしていい思い出を作ることも可能です。フィジー英語留学とかも人気ですが、あそこは対面授業はあまり無いです。



大勢のクラスなのでこちらのレベルに合わせたレッスンではないので、その点に不満が残ります。

英語留学なら断然こちらでしょう。

またいろんな年齢層の人が留学しているのでその人たちとの交流も楽しいです。